爆睡(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

子水玉2号@次女Rちゃんがみつけた、
食パン用のスプレッドですご飯


1404010936625.jpg

キャラメル風味
メロンパン風メロンメロン


あま~~~~いハート(●^O^●)

甘過ぎって思う方もいるかも~笑


私達ふたりには好評でしたおんぷ






PAPAと長女は。。。。


朝ごはん抜きで
いまだ爆睡


何故なら、
夜通しサッカーを観てしまったらしい><





PAPAはともかく、

長女のy’sちゃんは
いつの間にそんなサッカーファンになったんだろう?(笑)


流行りものだもんねnoby



サッカーもパンケーキも
同じ括りかな?( ̄ー ̄;


彼女の人生を弾ませてくれる、
暮らしの音符マーク達onpu01onpu01
( ´ ▽ ` )ノ♪



たくさん見つけて欲しいなおんぷ青グラデーション音符*♪2*おんぷはーと






そんなy’sシェフが
昨日作ってくれたお夕飯ランチ

1404010953879.jpg


豚肉とトマトの味噌炒め&卵とじと、


手前のチャーハンみたいなのは、
レタスを乗せ忘れたポテトサラダです笑



彩りは悪いけれど、
みじん切りにした玉ねぎを飴色まで炒めて
甘辛くしてまぜまぜしてます。


「え?」ってくらいおいしいのが不思議ワラ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 





ホットプレートに乗っかってるのは、

ご飯ピザおんぷです。


残ったご飯に
卵とチーズを混ぜて、
お好み焼きみたいにまぁーるく焼くだけ。


お好みで、

お好み焼きソース、
おろしポン酢、
辛子マヨネーズ、
オーロラソース。。。。

等をつけて、お召し上がり下さーいハート



   






さて、
PAPAとy’sちゃん。



そろそろ起きないと
今日が終わってしまうよぉ~笑