記者会見って久しぶり~♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日はお出かけしていたので、
親分来日関係をまるっきりスルー。。。で(笑)



早起きして
あちこちで見せていただきましたおんぷ




あらっ、
可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡


小首かしげる、この可愛い青年が。。。






どうして。。。



こんな髪型に~?( *´艸`*) 


しかも、
バックのパネルのマテと分け目が反対だし~ppp





薄紫(?)のシャツ、素敵だったのに、

ハレの場面では
お得意の柄on柄(笑)




中のシャツまでオソロのお花?



ローズかと思ってたら、

う~~ん、なんのお花だろう、

・・・・ アザミ?( ̄▽+ ̄*)



葉っぱが 
虫君みたいで、気持ち悪い (^-^;;)




ウルサイ。

黙ってろ。 
  by 親分







でも~~~


はい、いい笑顔ハート






今日はドラマのファンミーティング。


参加される皆さん。

いっぱいいっぱい楽しんできて下さいね~(^O^)/





水玉町はいいお天気ですが、

親分滞在地方は
油断大敵ですよん笑