夏が来た! | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

毎日のように
雷雨の瞬間に襲われる水玉町><梅雨Y

夏本番もすぐそこまで来てますね~ヽ(*´∀`*)ノ











夏と言えば、
TUBEやサザンもいいですが ← 昭和そのもののワタシ笑



チャン・グンソクさんのユニット、
TeamHもいいですよぉ~(^O^)/



昨日、公開された、
新曲のPVです☆彡 矢印(黒背景用)
 




気持ちのいい風が吹いているような。。。青音符


TeamHと共に、
私達の夏がやって来ました!





今までのクラブミュージック路線と趣向を変えて
攻めてきたね( *´艸`*)


今まで(笑) ↓











これもすごくいいです(●^O^●)


彼らにしかできない音楽。




でも、PTAのお母様方は
眉をひそめそうなテイストで(笑)







今年は 子ども達の夏休みにもバッチリの
さわやかアウトドアバージョンです(笑)








この間の山本裕典さんとの番組も
いい前ふりになってません?




グンちゃんが夢見る
ウナギ(注:「彼のファン」の意)とのキャンプ。


彼が「やる♪」と言えば、
本当に実現できそうな気がしちゃいますよね(*˘︶˘*).。.:*♡


わくわくっおんぷ






6月カレンダー、
コブクロ TeamH バージョンも作ってみましたおんぷ




スタンド・バイ・ミーの男子の世界。


うん、
いいよね♪noby











ついこの間まで「寒いね~」がご挨拶だったのに、

真夏の太陽もすぐそこで
熱く燃え上がる時を待っています。



楽しみましょうね~(^O^)/






今日は
子水玉1号(←有休をいただきました*^^*)とお出かけですハート


楽しんできまーす( ´ ▽ ` )ノ♪