デートのご報告(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日の子水玉1号@長女とのデートハート・・・の
ご報告でーす( ´ ▽ ` )ノ♪




とある目的地に向かう前に、

グランフロントのここで腹ごしらえしましたランチ




おうちでのんびりし過ぎてしまい(笑)

素早く食べられそうなお店をチョイス★


牛タン屋さん 喜助 HP 矢印① 喜助







この写真shokoponキラキラ


やる気のない、いい加減な写真でしょう?( ̄▽+ ̄*)



す~~~~~っごくお腹がすいてて
1秒でも早く食べたかった、

心の焦りが写ってるようですね笑





塩味とたれ味をお願いして、
ふたりで半分こしました(●^O^●)


どんぶりによそおわれた麦ごはん。

「多過ぎ~~~><」と思ったけど、
ペロリです( ̄ー ̄;


おいしかった~ハート






そののち
水玉母娘が向かったのは。。。





去年に引き続いて
2度目の参戦でーす(^O^)/







大阪環状線の「大阪城公園駅」を降りると

まず、ここが見えて。。。






これを思い出し。。。









その先に
ここが見えて。。。


(閑散としたこの写真は、昨日の撮影じゃないです





これや





これを思い出し。。。




この界隈は
なつかしくてあたたかい風景がいっぱいです。





   




大阪城ホール。



通称、城ホール。

または、城ホ。




wikiによると。。。



ワールド記念ホールよりも 横浜アリーナよりも古い、
日本で最初の国際級室内陸上競技会開催可能なアリーナを有する施設。






ここに来るたび、

かつてユーミンが
城ホールのステージに立つと
 私も一流って認められている気がして、
 その資格があるのかと緊張する


・・・というようなことを言ってたって話を思い出します。



どれだけたくさんのアーティストが
ここに立つことを夢見て、
ひたむきに努力を積み重ねて来たのでしょう・・・?



城ホールのステージはそういう場所。



高みを目指す者だけが立つことを許される、
誇り高いステージ。




いろんな色のペンライトが揺れる光景を
城ホールは見てきたのでしょうね。




あゆはピンクです(*^-^*)



センターステージ真横のスタンド3列目。

ライブ全体を楽しむには
絶好の場所でした。

適当に座ってお休みできたし笑




会場全体のピンクの波は
とってもチャーミングでしたよ~ハートハートハート









秋にはここで
グンちゃんに逢えるでしょうか?

まだわからないけどね。


大阪公演があるのなら、
大阪でアリーナ公演なら。



やっぱり、城ホールかなー。





昨日も、柱に囲まれて
上下動するセンステを見ては

これを思い出し。。。 ↓




ダンサーさん達の弾けるダンスを見ると

音楽に酔いしれ
自由に動き回るグンちゃんの姿が見えるような気がして。。。



ふいに涙ぐんだりして(笑)

↑ バカ過ぎ^^;





ライブのフィナーレには
親分を彷彿とさせるとあるグッズも登場して大はしゃぎ


言葉にしちゃ駄目かなぁ?

楽しみにしてる方がうっかり見ちゃうといけないので。
(たぶん、ここまでは辿り着かないだろうけど^^;)




小さくヒント。

マッキーさんじゃないよ笑









あー、楽しかったぁーおんぷヽ(*´∀`*)ノ



毎ステージごとに
新しいことにチャレンジするあゆはすごいしおんぷ

同世代のよっちゃん(ギタリストの野村義男さん。元たのきんトリオのよっちゃん)も
チームの1員として頑張ってたし青音符



あっ、
ダンサーさんの中に
かわいい系のお気に入り君をみつけて、
娘には呆れられました(笑)






ファンの方もお行儀いいんですよね~ハート


あゆがセンステに来た時とか、
キラキラテープが降って来る時とか、

そんな時に席を立って移動する人なんていないんだから。

当たり前のことだけど。





MCはほとんどなし。

伝えたいことはすべて、
ステージの上のパフォーマンスで・・・ってことですね。


ノンストップで魅せるアーティストと、
お行儀良く盛り上がるファン。


心地いい関係です。

互いが誇らしいでしょうね流れ星



ライブの原点を見たような気がしました。







子水玉1号y’sちゃん、
また誘ってね(^O^)/


チケットが余った時でいいから(笑)