かわいいっ♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

コンビニで見っけ♪



のん気そうなお顔のペンギン君(笑)


このキュートさは
なかなかの破壊力だ~ワラ




お前は
 悩み事がなさそうでいいな......( ̄ー ̄;




って、

悩める哲学者が言うと思います(笑)










ちなみに

グンちゃんの下敷きになってる子は、



ペンギン君じゃなくて。。。







∈(。・◎・。)∋

ウナギかいっ笑





  




Just move on!!



親分もうなぎも
ペンギン君も(笑)


それぞれの「YES」を抱きしめてハートハート


     Zy’sK  y’siN !!!