カスタマイズ★ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます

雨上がりの水玉町。



そして、
ベランダに干しっぱなしだったタオルケットがずぶ濡れで。。。

再洗濯中の水玉です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




うっかりしてて、
やられてしまったわ。。。









昨日の「やっぱ好きやねん」。

たくさんのコメントをありがとうございましたハート




皆さん、
やっぱ好きなんですね、

たかじんさんが。




・・・って、違う?笑






仕事から帰って来たら
ゆっくりお返事させて下さいね~おんぷ






今は、感謝の想いを
1枚の写真に寄せて。。。




アイシングクッキーって
本当に可愛らしいnoby(*˘︶˘*).。.:*♡




プレーンなクッキーも
もちろんそのままで可愛いけれど、

アイシングって作り手のカスタマイズおんぷ




素朴なクッキーに彩りを乗せることで、
その人らしさが より創造されますね。







作ってみたいな~。



でも、ワタシ、
絵心もセンスもないからな~。


この画伯並みに笑










Something sweet,
Something warm,
Everything happyおんぷ






今日も 

何かスイートなことがありますように。

何かあたたかい風景をたし算できますように。


いつも幸せでいてねハート( ´ ▽ ` )ノ♪




ファイトですっ!!