まったりの週末(●^O^●) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

お仕事の予定が流れ。。。

ぽっかり空いた日曜日。

のんびりの時間になりましたおんぷ



なので、
先日ご紹介した、オレオが入ったカップケーキ。


今日はチーズケーキにしてみました。

(冷蔵庫のクリームチーズの消費期限が
 そろそろ危なかったの(笑)


皆さんも
おひとつどうぞ青音符










スイーツつながりで
もうひとつおんぷ




先日、名古屋からのお友達を
グランフロントでご接待(笑)した後、

新大阪で新幹線までお見送りしてBye-byeしたのですが、



ご家族へのお土産を物色する彼女につられて、

つい私も。。。笑








大阪の人間が
大阪土産のスイーツ。


何してるんでしょう、ワタシ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 






でも、
これなんてちょっと可愛いでしょう?




ちっちゃな通天閣エッフェル塔キラキラ

ppp( *´艸`*) 



ホワイトチョコにパフやクランベリーが
刻み込まれてます。

おいしハート





こちらは
もっとキュートですぅ!ハートハートハート





こんな子、小学校の時の
お道具箱に入ってたでしょ?




でも、
この子は糊じゃないよ笑





点点点マーブルチョコ点点点が入ってます♪






ちなみに、

おちび通天閣のほうは
「お持ち帰り通天閣」ってネーミングです青グラデーション音符


皆さんも大阪に来ることがあったら、
おうちにお持ち帰りして下さいね(笑)