ゆめのひとつぶ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

朝ごはんの時間に、
テレビからザッケローニ監督の退任表明が流れてきました。



敗戦の将は多くを語らず、
全てを引き受けて去っていくんだなぁ・・・・と

改めてワールドカップが終わったことを
しみじみと感じた後の。。。


長友選手。



「この4年間、
 ワールドカップにかけてきた想いがあって・・・・・・・・」

って、言葉を詰まらせ・・・・、

いったん脇へはずれて。。。



「こんなに一瞬で終わってしまうのかと・・・」。




もうもう・・・・・・、

朝から、娘と号泣です



(T_T) 右 Photo.shokopon 長友選手とコロンビアの選手





長友選手だけじゃなく、
香川も本田も、今野もウッチーも、長谷部キャプテンも・・・・・・・・

(↑ 呼び捨てでゴメンナサイ



時間がかかっても、
きっとまた輝いてくれるはずだと。。。


ひとつの夢が一瞬で破れても、
また、一から築いていって欲しいですね。





(=‘x‘=) : ガンバッテ! エールを送ってるから。。。♪






最近ね、

仕事関係やブログで出逢ってくれた方と
夢について語リ合う機会に恵まれています。




ご自分の夢を熱く語ってくれたり、

そして、
「水玉さんの夢は何ですか?」って
問うてくれる時もあります。




夢。

My dream。



可愛いおばあちゃんになって、
 PAPAともう一度ハネムーンのルートを辿ること
」。


なーんて、
恥ずかしすぎて言えません(〃∇〃)

あまりにも子どもっぽくて。





でも、
「水玉さんなら絶対叶いますよぉ~」なんて言ってもらうと

嬉しくて調子に乗って、
根拠のない自信を持ったりしています(笑)






先日も、仕事帰りに見かけたお買い物帰りのご夫婦や
映画館でおとなりに座っていたご夫婦が

とても素敵で。。。ハート



悪い足をかばいながらゆっくりと歩いたり、
見つめあっておしゃべりしたり。


たくさんの季節やストーリーを乗り越えて
この場所まで歩いてらっしゃったのでしょうね。









職業としての目標をきちんと定めたり、
自分を高みへといざなうモチベーションとしての夢も

もちろん素晴らしいです。





でも、それが見つからなくても、

毎日を笑顔で過ごす」。


そんなささやかな夢でも
OKじゃないかと思います(*˘︶˘*).。.:*♡




だって、

これって
思いのほか難しいですよね。




でも、難しいからこそ、
チャレンジする価値がありますスマイル♥♥





大切なことは、

今の自分と向き合ったうえで、

どんな自分になりたいのか、
どこに向かって歩きたいかを 見失わないこと。





今はまだ、うまくできなくても
ダイジョウブ。


・・・だと思う(笑)







一歩一歩、
あきらめなければ、


その歩幅分、
夢に近づくのだから。








今から4年後、

ロシア大会の時ロシア




私は何歳?


え~~~っとぉ~、( ̄ー ̄;





今から頑張れば、
ロシア語だって多少は話せるようになるんじゃない?


いや、
そんなつもりはないけどね(笑)





4年後の、なりたい自分。

一緒に考えてみましょう~?( ´ ▽ ` )ノ♪









さて。

今日は、
今からホットヨガへゴーゴーおんぷ




帰って来たら、
「エージェント チャン・グンソク」を見せてもらおう~っとハート



まだ削除されていませんように流れ星