ミルク's Birthday~* | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

月末にある大きなイベントを前に
仕事が多忙です。。。


お友達のお部屋にも
遊びに行けなくてゴメンナサイ。。。




そんな中迎えたミルクのお誕生日



バタバタしていたので、
デザートの失敗に凹みつつ。。。



ささやかな宴ですハート


・・・って、
食べたのは人間ですがね笑











2つ↓の記事で
ダイシッパイ・・・と泣いたのは、これ(笑)


デザートの「ネコ型パリブレスト」ねこ





は?


どこが、パリブレスト?

どこが、ネコ型?



どう見ても、
ネコに見えないでしょ~~~~(T_T)





PAPAなんてひどいんですよぉ~

「何に見える?」って聞いたら、

「オバQの口?」って。



オバQ。。。。

オバQオバQオバQオバQ



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


的を得過ぎてる~~~~笑( ̄ー ̄;







ま、

何にしろミルクは食べられないので
関係ないってお顔です(笑)










このプーさんは
ミルクが来た日からミルクのお気に入りでハート





こーんな大きさ比だったのに。。。




わ~~~~、
プーさんきれい!(笑)



ミクルがくわえて歩くから
今では何色かわからない状態になってます。

お気の毒なプーさん(笑)








ついでに。




 1歳のお誕生日



* ミルク紅茶ケーキ(笑) *











 2歳のお誕生日



* ミルクチョコレートガトーショコラ *











 3歳



* ネコ型マドレーヌ *









 4歳



* ミルクティ味のマドレーヌ *











そして、

今朝のミルククレープ(=‘x‘=)




今朝は少し冷えたからかな?

自ら潜り込んでました( ´ ▽ ` )ノ♪





ねこハートにゃ   ねこハートにゃ   ねこハートにゃ




愛しいミルクハート


これからも、
どうかご機嫌で元気でいてねti-



一緒の時間を
たくさんたし算できますように。。。流れ星







皆さん、
水玉家の備忘録を 長々と読んで下さって、
ありがとうございましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ



コメントのお返事、
今から書きますねおんぷ


遅くなってごめんなさいm(_ _ )m