活気づく、づく♪(笑)ヽ(*´∀`*)ノ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日からよく降る雨でした。
五月雨 ~さみだれ~ ですね梅雨Y


午後からようやく回復。


そして、

新しいアルバムのジャケットが解禁されて、

ウナギ界も雨上がり~

∈(。・◎・。)∋ハート







いいねっ!!

いいね!
いいね!
いいね!



いいですよね~(*˘︶˘*).。.:*♡










久しぶりに
画像の加工が楽しい~おんぷ(笑)





スタンド・バイ・ミーの世界青音符 ・・・ですね(●^O^●)









去年が これでしたもんワラ 矢印(黒背景用)矢印(黒背景用)









きりんさん?(笑)








メドゥーサ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 







世良巻き?( ̄ー ̄;









ホストさん?(笑)






もちろん、このテイストが TeamHの醍醐味だし、
私も大好きですはーと



グンちゃんも
軽薄さの極みを見せつけてやります」って
言い放ってましたしねうちわ






でも、
この2014年バージョンハート


とっても新鮮~ハート


これはMVも期待大!









・・・って、

実はこんなことしてる場合じゃないんです、ワタシ。





ミルクねこのお誕生日ゴハンを作ろうと
「まずはデザート
!」と取り掛かったのですが。


・・・・・・ダイシッパイ・・・・・・・><



一気にやる気をなくし、

しばし現実逃避中。。。。。。。。。。。。。







そろそろ、気を取り直して

現実に戻ろう♪(笑)





昨日は
たくさんのお祝いの言葉や「いいね」を
ありがとうございましたハート


ミルちゃん、
幸せ者、いえ、幸せネコだわクローバー(=‘x‘=)

私もシアワセですぅ~(*˘︶˘*).。.:*♡







さぁ、ゴハンを作り始めまーすnoby



コメントのお返事もう少しお待ち下さいねひよこひよこ