お針子さん~* | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

本日の私のお仕事は~。。。


可愛いお針子さん(笑)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




とあるイベントの準備で、
ハーブのサシェを作りました~おんぷ




ドライのラベンダーとミントを入れました(*^-^*)

お花双葉お花双葉お花双葉



なかなかの可愛さ( ´ ▽ ` )ノハートハートハート


はい、
水玉お得意の自画自賛です笑




クローゼットに吊るしたり、

バッグに忍ばせたり、

お部屋の片隅に置いたり。。。



小さくても役に立つ子ですはーと


おひとつ、いかがですか~?(笑)






ちくちく作りながら、
気分はすっかり、リンド夫人でした^^;

* リンド夫人 ・・・ 赤毛のアンの登場人物で、窓辺でレース編み(?)をしながら、
            ご近所さんの動向に目を光らせるおばちゃん。
            でも、人情味があって、あったかい愛すべき人物ですはーと






でも、久しぶりのお針仕事。

肩凝ったよ~


明日はヨガに行かなくちゃ