これ、なーんだ? | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

これ、なーんだ?おんぷ



ガラスのポットじゃありません(^-^;;)








ニャンコのシールですぅ~ハート




う~~~ん、
かわいいっハート(=‘x‘=)ハート



こんなに
いろんな種類の子達が入ってるのはーと1catねこ






おっ?


水玉模様の親子おんぷ(笑)







お道具箱には、

こんな子もスタンバイしています(笑)









押してみると こんな感じおんぷ






娘には
いつ、何に使うの~?( ̄ー ̄;」と呆れられています。。。





確かに使わないけど。。。。。


心をほっこりあっためてくれるから
いいじゃん。




にゃんこや可愛い雑貨は、
ママの暮らしの音符マークなんだよぉ~っ


大人になると
乙女心は自分で育てないと枯れちゃうんだから笑





以上、
水玉のにゃんこコレクションより~( ´ ▽ ` )ノ♪







ではでは、皆様ハート

引き続き、良い週末をお過ごし下さいね~おんぷ




こんなふうに。。。( *´艸`*) 




ホワイトホワイトはーと

私好みのテイスト~(*˘︶˘*).。.:*♡





これは、グンちゃんのプライベートじゃなくて、
中国のコスメのCMなのですが。。。


が・・・







えっと~~~。。。


ど、
ど、

どれもこれも、イマイチ。。。?(爆)




右下のテギョンssi風と、
これサゲサゲ↓はまだいいほう?




いや、
よく見ると微妙?( ̄ー ̄;



(ボソッ)
そのBBクリームがお肌に合ってないのでは。。。





グンちゃん、
中国に行くとなんだかなぁ・・・・な感じが

たまにありません・・・・か?( ̄ー ̄;






あっ、

オレンジジュースのCMはステキでしたぁ~キラキラキラキラ









ついでに、動画も・・・と思ったのですが、


あれ?

YouTubeが貼り付けられない。。。



<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/u9dNxNA-yjI" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


【iframe】って単語が、
アメブロの禁止タグになってるのですよね?


でも、
皆さんのお部屋は大丈夫そうですよね・・・?


どうしたらいいのでしょう・・・・?


わかる方、
こっそり教えて下さーい涙m(_ _ )m