雨ふりの子どもの日。。。 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日パパさんとお出かけして、
おうちを5軒買ってもらいました~ハート




笑笑笑笑笑




今日は雨ですね。。。梅雨Y

自治会のおまつり、
朝6時から準備してらっしゃったようですが……


無理かなぁ・・・





水玉家には男の子がひとりだけ。

大阪のおっちゃんですがね(^-^;



ささやかな端午の節句青グラデーション音符


今年も
次女の昔の工作が活躍してます(*^^*)





スニ(←グンちゃんのペット足跡です(笑))も参戦ですおんぷ



あれ?
女の子だっけ?(笑)






午後は
こいのぼりゴハンを作ろうかな?おんぷ


イベントおばさん水玉、
頑張りまーす(⌒0⌒)/~~