エッグスラット・・・? | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

GW終わりました。。。


ひゃっほぅ~~~!!!
ヽ(*´∀`*)ノ


・・・って、喜んでいる悪いお母さん(笑)

私だけじゃありませんよね?( *´艸`*) 



家族がそれぞれの場所へと
元気に出向いてくれて、

ほっとひと安心ですハート




そんなさわやかな5月の朝

今朝のワンプレートモーニングご飯



右下に写っている卵卵目玉焼きひよこ


昨日の夜、
娘と見ていたテレビに登場した、
「エッグスラット」、もどきです笑


今、ロサンゼルスで人気なのだそうです。


きちんとは知らないのですが、

とろとろの卵onマッシュポテト
みたいな感じじゃないかな~。


本物は、ミルクの瓶みたいなガラス瓶に入って
とってもキュートでしたおんぷ( *´╰╯`)







このエッグスラットどころか、

エッグベネディクト目玉焼きでさえ

まだお店屋さんで食べたことがない~><


エッグスラットの日本進出とともに、
「カフェカイラ」の大阪出店も夢見ている私です(*˘︶˘*).。.:*♡





GW明けの本日。


「花子とアン」の中で、

かつて結ばれなかった恋人に求婚する男性の

もう残りの人生は長くはないから、
 時間を無駄にしたくない
」って言葉。

(今のところは、フラれたようですが^^;)



心に刻もう。



今の時間を大切に、

元気で
笑顔で
頑張りましょうね~( ´ ▽ ` )ノ♪