くまさんくまさん♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

近くのデパートで
北海道フェアを開催中~おんぷヽ(*´∀`*)ノ



私ね。。。


勿論、弱いです。

当然、素通りできません。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



いろいろ買ったのですが、、
もうほとんどおなかに消えてしまい。。。(@´ㅂ`@)


ひとつだけ、ご紹介しますハート



この子達はだぁれ?


新千歳空港のご当地スイーツ、
シレトコ スカイスイーツでーす( ´ ▽ ` )ノ♪

FBはコチラ 矢印① シレトコファクトリー




かわいいでしょ~ハート(*˘︶˘*).。.:*♡

くまさんが
ドーナツのお風呂に入っています(笑)



お味は。。。

足跡 北海道ミルク
足跡 塩キャラメル
足跡 紅茶
足跡 チョコチップ

(あと、4~5種類ありました)


う~~~ん、
どの子もとってもキュートですぅ~ハート




商品を受け取る時、販売員の方が

5月7日までの賞味期限です。
 ゆっくり楽しんで下さいね~(^O^)/
」って、

こんなあったかな言葉を添えてくれて
嬉しかったですハート



小さな言葉だけど、
なんだか、ドーナツに対する愛情を感じられて。。。ハート

心がほっこりあたたまりました。。。(*˘︶˘*).。.:*♡










おまけにゃ



水玉家のくまさんコレクションクマくまリラックマコリラックマ





子水玉2号・次女のR
ジャッキーフリークでしてね~ハート








これは何年前だっただろう?
娘達が作ったくまさんクッキーおんぷ




いいかにも手作りって感じの
不揃いさがチャーミングハートですね(笑)





クローバークローバーよつば。よつば。四つ葉のクローバー  クローバークローバーよつば。よつば。四つ葉のクローバー




とってもいいお天気の連休中日


子水玉1号は、お友達とバーベキューへ。
2号は、クラブでイベント参加。


残されたPAPAとMAMAは。。。

近場をうろうろしてきますね~おんぷ



皆さんもよい休日を~( ´ ▽ ` )ノ♪

お出かけの方は、
水分とお菓子(笑)を たっぷり持参してね(●^O^●)

お仕事の方もファイトですひよこひよこ