White day* | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

ホワイトディに PAPAが買ってくれた、

ロールケーキです(●^O^●) 矢印① 堂島スイーツ




HPを見ると、

プリンもおいしそう♪


今度はそちらもよろしくnoby(笑)





ホワイトディの夜は

PAPAと二人だけの晩ご飯だったので。。。




ちょこっとだけ、Whiteday色はーとにゃはーと



メインはきのこのカルボナーラご飯


ほとんど写っていませんが><





PAPAのロールケーキに。。。






いちごムースを添えましたいちごいちご


ちょっとゼラチンが多かったかも^^;






こんなドリンクも~♪カクテルグラス



ほぼクリームソーダ*さくら*

乾杯♪(*^ -^)ノ⌒☆



今日は暖かい水玉町晴れ
洗濯物がしっかり乾きそう♪
(あー、主婦の発言だわ~笑


桜のつぼみがほころぶまで、
もう少しだけ三寒四温かな?