お菓子屋さん(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日に引き続き、

ホワイトディの話題です( *´╰╯`)




水玉家の娘達が

ホワイトディのお返しにいただいたスイーツchocolateチョコにゃ


・・・の、一部笑


みんなで食べちゃったものもあるみたいですハート





お菓子屋さんが開けそう笑


イマドキの男の子も大変ですね~^^;




毎日少しずつ、

お茶timeに感謝しつつ頂きますね~おんぷ


私が(笑)




おまけに、

今さらですが~



バレンタインにPAPAにプレゼントしたチョコレートを

備忘録代わりに一挙羅列~青音符






* 水玉 → くまさんクマ ・・・ BOXが可愛くて一目惚れ~

* 長女 → サッカーボール

* 次女 → ブルーのアソート青い小鳥さん







こちらのくまさんは、


私から娘達への友チョコです(笑)










くぅ~~、かっわいいハート


明らかに、パッケージ買いです笑





ハートハートハートハートハートはーと ハートハートハートハートハートはーと ハートハートハートハートハートはーと 





ついでに、

こちらは、昨年のチョコレート♪






* 水玉 → スイーツアソート

* 長女 → 生チョコ

* 次女 → 宇宙チョコ



PAPAは次女の宇宙チョコを

喜んでましたね~青音符







私が選んだスイーツアソートチョコは。。。





テレビで見て、

私が欲しくなったの(^-^;;)




チョコのドーナツドーナツや、

ソフトクリームソフトクリーム



チョコレートって

本当に夢のあるお菓子ですよね~ハートハートハート(*˘︶˘*).。.:*♡






松潤のドラマ、


ストーリーはちょっとイラッ。。。と来るところもあるのですが(笑)、


チョコレートを見たいがために

視聴し続けています(^-^;;)




ファンの方、

ゴメンナサーイあせる^^;






でもね、

ちょこちょこ (choco×2笑

印象的な台詞もあってね。



気が向けば、おいおいご紹介しますねー♪





では、

今週も元気にsmileで~スマイル♥♥