ホワイト☆バレンタイン☆彡 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

ホワイトバレンタインになった水玉町~*


実に珍しい!




・・・と言うほどは
積もってないのですが( ̄▽ ̄;)







ベランダに無理矢理つけた、
ミルクの足跡足跡♪(笑)


脱兎の如く、
こたつに逃げ帰りました(^-^;






この辺りは住宅街なので
あまり積もっていませんが、

交通ダイヤの乱れが心配になりますね~あせる



PAPAや子水玉達は
ちゃんと帰って来られるかなぁ?




chocolateチョコにゃハートchocolateチョコにゃハートchocolateチョコにゃハート




今夜はどんな夜になるのかな?

ロマンチックにしましょうか?(笑)








皆さん、
無事に帰宅できますように。。。





ハートハートはーとハートハートはーと




ところで、

これスマホからの投稿なのですが、


最近、「Androidから・・・」って表示がない気がするのですが、
私だけかなー?


別になくても困らないけど。。。^^;