眠い。。。 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

どうしてもリアルタイムで羽生くんを見たかったので、

おこたでうとうとしながらその時を待ち♪


娘と一緒に祈りつつ。。

大興奮の丑三つ時でした(笑)





明けて今朝は
雨の水玉町。

冷たい冬の雨ですが、
皆さん、雪は大丈夫ですか~?


どうぞ、おおごとになりませんように。。。☆彡





夕べはスイートな夜でしたか?(笑)









チョコレートケーキと









チョコレートムース♪



右下は、次女作の
カップケーキ・チョコマドレーヌ・ハートとニャンコ型のパイ。

(小声で→)友チョコの残りだよー(笑)





胸焼けしそうな、
ハッピー♪スイート♪バレンタインナイト☆彡( ̄▽ ̄;)



何ごともない、普通の夜が
しあわせですねー*




お料理はまた後で~(^-^)/