ほらねっ♪(笑)② | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

3つ下の記事の続きでーすおんぷ





さて。




お待たせしました。


親分のサイン~♪








3013年1月19日。





この日ですね。




2013年、

新年早々揺れたウナギ界∈(。・◎・。)∋


ディナーショーのために

関空にやって来た親分。



必死の笑顔。


からの~、 HONANA-ほななっー 



どんな心境でこのサインを書いたのでしょう・・・







こちらは、

もっと前の来店の時。



いつだっけ?(笑)







入口すぐの壁に書いてあって、


お会計が終わって、帰る前に


このサインを

しばらくずっと眺めました。





こんなふうに

わくわくしながら書いたであろうサイン鉛筆







グンちゃんの日本語って


行間から笑顔が見えるようですよねスマイル♥♥








あんなに幸せなファンミがあったばかりなのに。。。







どうして優しい時間は続かないの・・・?







ほらねっ、



だから、

小薮さんが言ってるじゃない笑




芸能界は異常な集団で、

変な線をまっすぐな定規では計れないって。



参照 →  バニラな関係♪








先日UPした佐藤健くんの映画。


結局、OSTを密林さんで買ったのですが^^;





「卒業」って歌の一部。



♪ ~ 


ワンピース欠けちまったら

完成しないジグソーパズルのように







どのピースが欠けても完成しない,


チャン・グンソクのパズル。





心の中に吹く、春夏秋冬の風も


喜怒哀楽も。





全部、チャン・グンソク。



愛おしいグンちゃんハート









パズルのピースのひとつひとつを

生真面目に見つめるとしんどくなる。。。




フォーカスし過ぎちゃ駄目。




虫メガネで太陽光を集めて

黒い紙に焦点を当て続けると、

焦がして穴が空いてしまうでしょう?


(例えが変?ワラ








「木を見て森を見ず」にならないように。




このお兄ちゃんは、

森全体を見たほうが

断然おもしろいと思う~♪








チャン・グンソクって森。





この森にはどのカテゴリーにも属さない、

新種の樹木が育っているかもしれないし、










この森から湧き出づる1滴の水が

やがて大河を作るかもしれない。








何が見つかるか。



どう発展していくか。





わくわくしますね~♪












「卒業」の歌はこう続きます。





♪ ~ 俺達の絆は 最強のストーリーになる






私達はみんな、

別々のストーリーを生きている。



一緒にメロディを作ることもあるけれどね。




基本は 別々の定規で

別々のストーリー。




だからこそ、

どんなストーリーが繰り広げられるのか楽しみおんぷ


私達の明日が楽しみおんぷ








でもまずはひらめき電球




今日はバレンタインイヴ(笑)


キッチンが戦場ですあせる><





学校がお休みの次女と

友チョコ作りと (← これがまた、半端ない数><)


今日中に発送しないといけないおじいちゃんへのプレゼント。





PAPAの分までは手が回らずあせる


明日がんばるね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: