空色の空(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

これは、昨日の空です。



雲ひとつない空色の空。





そこを翔ける飛行機雲。






窓から射す陽の光は
もう春みたいでした晴れ










ところが、

今朝は冬に逆戻り~*




もう少し冬の寒さを楽しんでね~(⌒0⌒)/~~・・・って、

空が笑っているみたいですね♪






こんな日は
おうちでほっこりしたいなーハート





冬い雑貨(笑)。

可愛いでしょう?ハート






お昼ごはんか夜は
これにしよう青グラデーション音符



長女おすすめのこれ~*





会社の先輩に

「世界一おいしいお鍋の出汁!!」って
教えてもらったのだとか(笑)

ほんとかな~?( *´艸`*)


楽しみ楽しみにゃおんぷおんぷ




Android携帯からの投稿