Jグンソク(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

1月22日が「カレーの日」って教えてくれたのは

この子達のCMです(●^O^●)ご飯



J事務所のキッラキラのアイドル君なので、

小さくUP~★



ファンの方、

見逃して下さーいあせるm(_ _ )m





子水玉2号の次女が

かつて大好きだったHey!Say!JU〇P。


受験をはさんで平熱くらいになってしまいましたが(笑)



次女が好きだったC君。


年末に発売されたシングルのジャケットが

まるでチャン・グンソク!!」って、


ファンの子の間では物議を醸していたそうです(笑)




ネットで探してもみつからないので、

CDショップでチェックしてみてね~^^;




あのね、

こんな感じ。




柔らかめのファン・テギョン(笑)

このお顔、C君によく似てるはーと




ファンの方の間では

あまり歓迎してない声が多いらしいのですが、


なんでよ~!!ヽ(`Д´)ノぐおらぁぁぁ~~~メラメラメラメラビックリマーク


私はステキだと思いましたよんハート



それはもちろん、

ご本家が好きだからなのですがね(笑)






ネットでみつけたファンの方の加工写真をお借りして、

小さく小さく。。。UP♪



ファンの方、

再び見逃してねあせる




いかがです~?





比較のためにご本家を~ 矢印(黒背景用)





同じ雰囲気に仕立て上げてみました(笑)






実は、ワタシ、

次女が好きだった頃から、


雑誌とかでC君を見ると

たまに「これ、グンちゃんに似てる~青グラデーション音符」と発言しては

彼女の逆鱗に触れていたの(笑)




角度や表情によっては

すっごく似てるのもあるんですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡



グンちゃんを見て

C君を思い出すことはないけど、


C君を見て

グンちゃんの影をみつけることが時々あります。






整ったきれいな顔立ち。


男の人をカテゴリー分けするなら、

同じグループのお顔ですよね~( *´╰╯`)




ファンサービスの見事さも似てるし、


甘えんぼうな感じも似てるかもはーと


* クリックすると、多少大きくなります。







ただし、大きく違うところは。。。




C君は

大変な運動神経の持ち主なのです(爆)( *´艸`*)




少しの練習時間で

空中ブランコだって飛べちゃうんだから~。


共演したブラジル(?)のサーカス団の方に

スカウトされちゃうくらいなんだから~。




本家もがんばれ~~~!ヽ(*´∀`*)ノ


入隊した時にいじめられない程度には。。。^^;






さてさて、

本日は元C担当の子水玉2号とお出かけしてきます。


近場ですけどね。



まだ保菌者かもしれないワタシ。


マスクと手袋をしてこそこそ行ってきます(^-^;;)