大寒の日 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

こんにちは晴れ


なんとか、復活してきた水玉です(笑)




いや~~~、

(PAPAの広島出張のおみやげのせいでワラひどい目にあいましたぁー。




結果で言えば、私はセーフだったのですが、


「ノロウイルスは感染しても 発病しないか、

 普通の風邪程度で終わる人もいる」って

朝のワイドショーで言ってたので、


もしかしたら私も患者さんだったのかな~。

確かめようがないけれど。





浜松の小学生のように、

小さい子やお年寄りで感染した方は

本当に大変でしたねぇ~汗


どうぞ、お大事になさって下さいね(*´◡`*)




私はここしばらく

体調が悪いな~ってことがなくて 好調の波で暮らせていたので、

久しぶりにちょっと堪えた週末でしたが



まっ、

結果オーライです(^v^)


ダイエットにもなってくれたし(笑)




なぁ~んて、

こんな減り方はすぐに元に戻っちゃうんですよね~(^-^;;)




ご心配して下さったお友達の皆さん、

本当にありがとうございましたぁーはーと1






雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶





今日は大寒。





1年で1番寒い日って暦通り、

水玉町でも氷点下の朝でした。




丸2日寝込んでいたので

ちょっと動くと息切れたしちゃう情けなさ><



ゆっくり復活していきますね(‐^▽^‐)




結局ノロウイルスをスルーできたのは

リア充女子大生の子水玉2号だけで、

PAPAも子水玉1号も まだ万全ではないので、



今日は昨日のポトフの残りに

和風のだし醤油でも足して


うどんすきにしちゃおうかなぁ~。









大寒の日は、

旬の小松菜や水菜を食べるといいのかな~。



冷蔵庫のホウレン草で許してもらおう(笑)






たくさんのコメントや暖かいメッセージ、

本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ



愛をこめて、

少しずつお返事させて下さいねはーと3はーと1はーと2    




水玉