☆去年の本日☆ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

やっと全快ビックリマーク

もうダイジョウブ~ラブラブ



・・・と胸を張っていたのに、


情報番組等々によると

ウイルスの潜伏期間が3週間くらいの場合もあると知って、


とたんに肩を落としている水玉です(苦笑)






私の中のNK細胞のテンションを上げるための

回顧記事を挙げておきます笑





去年の今日、1月21日(月)は。。。




じゃじゃーんハート






グンちゃんの20th Anniversary DinnerShowでしたぁ~流れ星



1月21日は大阪2日目。










いつもより

う~~~んと着飾ってのお出かけキラキラ


そこは竜宮城のようなキラキラ具合で(笑)、


しあわせなしあわせな。。。 ひとときでした~*



年を取るって悪くないよ・・・って、


迷える若者がいたら

声を大にして言ってあげたいくらいスマイル♥♥












お土産のローズは。。。 










今は。。。





どれっ?(笑)




ガラス瓶の中の、ドライの花びらですぅ~^^;







もっときれいなドライフラワーにしたかったのだけど、

うまくいかなくて><(涙)







でも、

私の心の中ではまったく色褪せずに

一生の思い出として 紅く色づいています。










☆ 大阪初日








☆ 大阪2日目









☆ 東京初日









☆ 東京2日目











去年の今頃。





ディナーショーの直前も

うなぎ界は大揺れに揺れましたね。



・・・・・・私は。



仮定のオハナシとして聞いて欲しいのですが、



グンちゃんに恋人がいても大丈夫って思ってたけど、

思ってた以上に・・・・


ダイジョウブでした(^v^)





スターさんには、

芸能人として精進して 

キラキラ輝いてファンに夢を見せる義務と、


ひとりのひととして 

大切な人と幸せになる権利がある。




義務と権利のバランスのとり方さえ整っていれば
私は彼のプライベートは気にならないし、


そもそも
「恋人がいなくて淋しいですぅ~」って言うスターさんの言葉なんて
ハナから信じてないもーん(笑)





前の恋で苦しんで。。。
迷って。。。
落ち込んで。。。


そんな時間が
私の腹筋になってくれたみたいです(*^-^*)

その腹筋のおかげで 今私は
台風の中でも自分を見失わずに立っていられる。





彼女なんて
いるに決まってるじゃ~ん(笑)

いたって隠すに決まってるじゃ~ん(笑)


(グンちゃんが嘘をついてるとかじゃなくて、
 すべてを正直に話せないこともあるかもしれないってこと。
 そう思っていたほうが辛くないってこと、です。)




でも、
初恋だとそうは思えないでしょう・・・?





私は、一度
「私の乙女心」を拒絶された経験があるから (←もちろんワタシの勝手な思い込み。笑)

グンちゃんには夢を見過ぎることはないです。





彼女がいても平気よ。

彼が恋をしていて、

彼を大切に想ってくれる人がいるなら、


それは、むしろ嬉しいかも。




だってね、

グンちゃんはプラーベートな幸せを
ファンにもオシゴトで返してくれると思うからです(^v^)








ディナーショーのために大阪に来た時、

本当はどんなに怖かったでしょうね。




だけど、関空に現れた親分は・・・



(お写真はネットよりお借りしました。

 だって、行ってないんだもん^^;)




必死のパッチ?(笑)


いつも通りのほがらかなご挨拶。




それが彼の人柄の良さや真心なのか、
プロとしての徹底したファンサービスなのか。

それは確かめようがないけれど。。。



どちらでもいいや(笑)




叩かれても非難されても
たでひたすら前に進もうと努力を重ねるあの青年の


懸命のアプローチであることに変わりはないですもんね。











グンちゃんは 遠い遠いスターだから。



うんと自分を磨いて
光り輝いていてね。

遠くからでも見えるように。





あの表情ステキだな~・・・って、小さくときめかせてね。

まったく楽しい人だな~・・・って、くすくす笑わせてね。



時には、
突拍子もないことで驚かせてね(笑)




それから、


真心をこめたChiceをたし算してね。。。







それがスターのお仕事。


スターにはスターのお仕事があって、
ファンにはファンのお仕事がある。




グンちゃん、


いつまでも、

とびっきりおいしくて

チャーミングなデザートでいてね~(^O^)/


私は背筋を伸ばして

にこにこしながら、

そのデザートをいただきます(*^-^*)












はい、
ひとりごとオシマイ♪(笑)





だらだら書いてごめんねm(_ _ )m




お詫びに、

あの日のお料理のラインナップをご紹介しましょう♪ サゲサゲ↓




読めるかな~?(^-^;;)









後日、

PAPAや娘に作ってあげました・・・って、


もちろん、まるで別物(笑)


残念ながら撮影は禁止だったので、

ほとんど曖昧だし~。。。








                   ↓「褐色のオニオン パイ包みスープ」もどき(笑)




    ↑「特選牛フィレ肉ロースト 冬野菜ブーケ仕立て
      芳醇なマデラワインソースの余韻 」
もどき(笑)











「サーモンとカリフラワーのムース         
  甘酸っぱいソースとのアンソロジー」
もどき(笑)  


                               ↑「エカイユ仕立てと彩野菜の交歓」もどき(笑)









デザートの



~20th Anniversarie ~
  アーモンドチョコのブランマンジェ
  マスカットジュレといちごのハーモニー
  二種のジェラート添え





いやっ、

だから別物だってば(笑)






私よりもっとお料理上手な皆さん、


ぜひ再現してみて下さいね~(^O^)/