伏せってました(*_*) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

パパが広島出張から
水玉家に持ち帰ったノロウイルス( ̄▽ ̄;)


金曜日の長女は
本当にカワイソウな状態でしたが、

ふたりはほぼ回復♪♪

次女にもうつらずに終わりそうです。


皆さん、
ご心配ありがとうございましたっ!\(^-^)/





ところで、私は。。。


パパと長女の回復を見届けた頃、
久しぶりの発熱と悪寒と頭痛。

そして、・・・吐き気。


来たか~~~!!!(>_<)

・・・と思ったのですが、
今のところ吐かずに済んでいるので
ただの風邪だったみたいです。



がっ!

久しぶりの風邪はしんどかったですぅ!(>_<)

金曜日の夜から寝込み、
唸り(笑)。

1日で1,5キロ減りましたぁ~(⌒0⌒)/~~
お正月太り解消ですっ♪♪

ひゃっほー!\(^-^)/


どうせならグンちゃんのライブの前ならよかったのに。

・・・なんて(笑)




昨日ゆっくり寝込ませてもらったおかげで、
かーなーりー、回復しました(^-^)v


でも、罪悪感でいっぱいのパパが(←ノロウイルスを持ち込んだから?笑)
かいがいしく動いてくれているので、

今日はのんびりさせてもらっちゃお~っと♪



ミルクとおこたでまったり~(*^-^*)


ママさん、
ダイジョブ~?

ミルク、心配で
左目が開かないよ~




ぐーぐー。。。





ねっ?

スマホをいじれるくらい回復しました(^-^)


病院は間者さんであふれ返ってましたよぉ!

皆さんもノロウイルスや風邪、
気をつけて下さいねっ。


ご心配ありがとうごさいました♪



Android携帯からの投稿