・・・と思ったら( ̄□ ̄;) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

前の記事のP.S.から続きますぅ~ぽか~ん




朝から体調が悪く、


「なーんか嫌な予感がする。。。。」と

有休をいただいた子水玉1号・長女Yちゃん。


「今週は忙しくないし、

 おととしの有休を消化しとかないとね~」って

半分はおさぼりの有休消化だったのですが。。。。。。。。。



しっかりうつってしまっていたようですぅ\(゜□゜)/




PAPAはまだ煮え切っていない牡蠣を

皆さんより先に食べてしまったいやしんぼなので


思い当たる節があるから仕方ないけど、



牡蠣を食べてもいないYちゃんは

カワイソウ過ぎる~~~あせる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ご本人は「お正月太りがこれで解消できるわ\( ̄ー ̄;)」って

けな気に言ってますがね。。。






あの夜、


「パパ、ダイジョウブ?!?」と、

PAPAにまとわりついてお世話してくれた優しさが

あだになったのかなぁ~あせる




え?

奥さんは?


私はお布団の始末に忙しくて。。。。><


タイヘンだったんですぅ、これでも(笑)





ノロウイルスって小さい子達の間で流行るってイメージで、

今まで縁がなくて。。。


予備知識もまったくなかったから、

二次感染の危機感も薄くて。。。




ごめんね、Yちゃんm(_ _ )m


ママにもうつってたら、

一緒に痩せましょう(笑)







たくさんいただいたコメントのお返事、

遅くなってしまいそうですあせるm(_ _ )m


少し待ってねおれんじ




皆さんも気をつけて下さーい(^O^)/



ではっnoby