GW☆ | 何気ない日々

何気ない日々

てんとう虫日記

世間では10連休の人もいますね。

私は暦通りなので、4連休でした。それでもありがたいです(^^)

1日目は二人の義姉の家族も来たのでバーベキューをしました。

準備が大変です…💦

いつもコツコツと1人でやっております。

みんなはビール飲みながらTV見てる😮‍💨

私と旦那は飲まないから準備係。

イライラですわ。




2日目はカインズホームのドッグランを予約して、ハチ君を連れて行きました。





予約した時にハチ君しかいなかったの。でも増えると思ってた。

やはりハチ君だけだった…残念😢






でも、楽しかったみたい(^^)

また行こうね。


さぁ明日から頑張るぞー💪