第三弾! | 何気ない日々

何気ない日々

てんとう虫日記

お疲れ様です☆

やはり、なかなか入れず気がついたら5月も終わりそうです💦

毎月の月末書類に追われる日々…😮‍💨

はやくアップしなきゃと考えてましたが、時間がなかった。


ではでは、韓ドラ第三弾

パク・ボゴム君


ボーイフレンド

すごく可愛くて、どハマりしました。



雲が描いた月明かり

ボーイフレンドとは違い、ツンデレな世子がステキでした。また他の俳優さんもそれぞれ可愛いしカッコイイ!



青春の記録

素のボゴムみたいな作品でした。

役者として売れる前のようなありふれた日常の話しが入り込みやすい作品です。



君を憶えてる

主人公の弟役でした。

弁護士でかなりの曲者でした。



この他にも、梨泰院クラスにカメオで出演してましたよ。

ソボクという映画のBDも買ってしまいました(^^)


こんなところです。


まだまだ紹介したい俳優さんやドラマもあるから、時間を見つけてアップします☆


では、おやすみなさい🌙