今月は…☆ | 何気ない日々

何気ない日々

てんとう虫日記

今月は私の誕生日でした。

家族や友人達にお祝いしてもらいましたよ(^^)

毎年恒例の誕生日イベント!

ジャズドリーム長島にお買い物。

ハチ君ウキウキです🎵







平日なのでお客様も少なく、のんびりと回りました。


おでかけから戻ると、すぐに疲れた顔になります。





それだけはしゃいだみたい(笑)


嵐からバースデーカードが届きました。

まだファンクラブに入ってますよ。





昨年より、同僚さんからお願いされ、なにわ男子のファンクラブにも入りました💦

一応、西畑大吾くん推しです(^^)

こちらもバースデーカード届きました。



現在、玄関先のラベンダーの花が咲きました。

雑草も混じってました😅



では、おやすみなさい💤