最近の楽しみ☆ | 何気ない日々

何気ない日々

てんとう虫日記

ちょうど20年前、韓国ドラマが日本で放送され、その時に私も「冬のソナタ」にハマりました。

その時にも韓国ドラマをいろいろ観てましたが、嵐が中心になってきたら、少しずつ遠退いてました。

でも、Netflixでこのドラマを観たら、ハマりました(笑)



愛の不時着



梨泰院クラス

パク・ソジュンさんに夢中になりました。

その後、彼の出演作品を立て続けに観ました。

この花郎(ファラン)の出演者はスゴイ!

イケメン揃いです。

BTSのVが出てるのも凄いことです☆



このラブコメは面白い。

主人公のパク・ミニョンがカワイイです。



日本でリメイクされたこのドラマ

個人的にこちらの方が好きです。



キルミーヒールミーは主人公のお兄ちゃん役でしたが、チソンとのやりとりに…(笑)



可愛い二人でした。



この方の出演作、映画からカメオまでいろいろと観ました(^^)

特に印象的な作品は

パラサイト〜半地下の家族(カメオ)

ビューティーインサイド(カメオ)

悪のクロニクル

ミッドナイト・ランナー

等です。

韓国を代表する俳優さんなので、まだまだたくさんのドラマ出演を期待しています♪


次回はパク・ボゴム君です☆