久しぶり☆ | 何気ない日々

何気ない日々

てんとう虫日記

2年ぶりにブログ書いてます。最近はインスタばかりでした。

インスタは非公開にしてて、身内しか見ないから書く内容や写真もできる限りシンプルで、物足りなくなりました。でも、オープンにすると見られたくない人に見つかってしまうので細々とやってます。

いろいろ載せたいから、舞い戻ってきたよ。

久しぶりすぎて使い方がイマイチわからん(笑)

嵐が休止して途方に暮れてましたが、現在の私は

韓国ドラマの沼にハマりました。

少しずつここで紹介していきますね(^^)

現在の沼は…








ユ・スンホ君です。

写真をお借りします💦

花が咲けば 月を想い

仮面の王 イ・ソン

メモリスト

ボクスが帰ってきた

を、観ました。

かなりの演技力!

表情の変化に魅了されます(^^)

是非観てください。


では、おやすみなさい💤