今年も宜しくです☆ | 何気ない日々

何気ない日々

てんとう虫日記

今年も宜しくお願いします。
久しぶりにアメブロに入りました。
気持ちが進まず、書く事もためらいましたが、やはり自分の記録として残さないといけないから、徐々に頑張っていきます。
12月分です。
画像溜まりまくり…(~_~;)

まずは、利用者様と一緒にみかん狩りです。
職員さんの実家のみかん山を貸し切り!
ありがたいです。



まだ暖かい日が続いていたので、気持ちの良いみかん狩りでした。
たくさん収穫し、たくさん食べて帰りました♪

25日はクリスマス会
利用者様と一緒に飾り付け。


コロナ感染防止として、外部の方は呼ばずに利用者様と職員のみで開催しました。
楽しいひとときでした♪

グループホームもクリスマス会を行い、ピザとケーキで楽しみました。



大きなケーキに大喜びしてました。
私もいただきました。美味しかったです(^^)

そして24日は相葉ちゃんBIRTHDAY!
私もお祝いしました。


同僚ちゃんから、クリスマスプレゼントをいただきました。たくさんのお菓子にウキウキでした♪
ペロリと食べちゃった(^^;


同僚のかなみんに頼んで、一緒に買ってもらった嵐のうちわ。
本当は買わないつもりだったけど
このうちわが最後なんだ…
そう思ったら、やはり欲しくなり頼みました。
買って良かったと今は思ってます。
こっそりハチ君が遊び道具にしようと狙ってましたが、絶対に渡しません(笑)


ラストライブ!




お義姉さんの自宅で一緒に観てました。
感無量です。
嵐ありがとう。
私は嵐ファン16年でした。
楽しい時間を過ごすことができました。
ファンクラブは継続してますよ!
また復活を願っております。
相葉ちゃんの番組を楽しみに過ごしていきます。


なので、年越しはお義姉さん家でした。
おそばいただきました。


このパッケージ好き。
いろいろ集めました。

あ!
ハチ君です。




少し老けた?(笑)
私のマフラーを巻いてポーズ(^^)
何をしても可愛い息子です。

では、次回いつになるかわかりませんが
1月分をできるだけ早くアップします。

またねん☆