久しぶりにアメブロ入ったら⁉︎ | 何気ない日々

何気ない日々

てんとう虫日記

こんばんは(^^)
久しぶりにアメブロ入ったら、ペタが終了してました( ̄◇ ̄;)
皆さま、今までたくさんのペタをありがとうございました(>人<;)
なかなか返せずごめんなさいm(_ _)m

そういえばこの前、中日ドラゴンズ対ヤクルトスワローズ戦をテレビで観てたら、花火があがり、風船が飛んできて、試合が中断しましたわ。
嵐フェスの収録と気づいたのは、風船に書かれた文字でした。
リアルタイムで見てた私(^^)
なんか嬉しかったです♪

忙しい日々というより、空回りする日々なのかな…
上手に時間を使うことが出来なかったから、気分的に焦ってました。

そんな中、久しぶりに利用者様と近くの公園を散歩しました。
コロナ禍のため、外出禁止でしたが、ソーシャルディスタンスを保ちながら散歩。
サンドアートを散策。


サンドアートもソーシャルディスタンスの配置になっていたので、砂の中を歩くのが大変でしたが、皆さん久しぶりの外出なので楽しそうな表情してました。
全体の写メは撮り忘れました(^^;)

甥っ子ちゃんは、今年最後の小学校で、修学旅行を楽しみにしてましたが、コロナの影響で宿泊はなく日帰りで京都へ行きました。
お土産はいらないよ!と言ったけど、買ってきてくれた。
とても美味しかったです♪


ぼく、少し痩せた?


多少、体重が減りましたσ^_^;


右耳の裏にシコリがあり、病院へ行きました。
先生は、怪我の跡が硬くなったんだと思うので、切らなくても大丈夫だから、そのまま様子を見て下さい。
と言われ、ホッとしてます。


まだまだダイエット中のハチ君です。
現在、12.1kg
目指せ11kg!



旦那にこっそり写メられた!
ハチ君と寝てた(#^.^#)


ハチ君に毎日癒されてます。

今年も残すところあと2か月!
やり残した仕事をまず片付けなきゃねー(ー ー;)

さぁ、明日からも頑張るぞ〜。

では、またねん☆