ベル是非活用してほしい神社仏閣巡りベル

 

 

NEWYouTube開運塾先行予約開始NEW

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、瑞玉です照れラブラブ

 

 

iPad miniを買えば、今使ってるiPad使わなくなりそ〜(笑)

私はすぐに電化製品取り替えてしまう人です。。。

金運がついてるので出来ることですね。

 

 

 

 

 

 

 

  金運が上がる財布

 

 

 一般的に言われているのは、

 

「黄色い財布」か「蛇の皮」だと思います。

 

黄色い財布は、みなさんお分かりかと思いますが、

 

お金は絶対に貯まることはなく、

 

常に悩み、トラブルを抱える人が持つ財布の色です。

 

 

 今日は、蛇の皮財布についてのアドバイスをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 蛇の皮財布は、長財布でないと、お金は入ってきません。

 

一枚皮で仕上がっているもののみが、

 

霊的な力を生み出します。

 

 

 なので、二つ折りとか、小銭入れは金運がつきません。

 

そして、確実に本物であることが絶対条件です。

 

汚れたら交換しなければならないので、

 

常に大切に扱うことで、長く使うことができますニコニコ

 

 

 

 

 

「満月に向かって財布を振る」

 

こんな迷信を聞いたことがある人は、多いと思います。

 

しかし、これは効かないんです。。。

 

満月というのは、完全体であり、

 

「終了」なんです。

 

なので、お金が入ってくるというよりは、

 

もう入ってきた後という表現が適切です。

 

 

 「完全体」といえば、お御霊もそうですね。

 

オーブが丸いのは、完全体であるからですよおねがいひらめき電球

 

 

 

 

 

神むすびを有効に使う

 

 

神むすびで出かけた先で購入するものは、

 

福になりますから、そこで購入するのもおすすめです。

 

もちろん、自身の運勢が良い日と重なる日付けで、

 

購入すると、もっと良いですね飛び出すハート

 

 

 

 今年はもっと金運を上げましょう。

 

来年の日本は最悪ですよ。

 

 

 

 

 

今月の予定

 

 

参加希望はこちら

 

魔切り線香の報告