NEWNEWNEWNEW

 

 

 

ベルYouTube開運塾⭐︎先行予約開始ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ご利益には2種類ある

 

 

 

ご利益の出所には、2種類あります。

 

 

丸ブルー神仏が〝祀られている〟空間から頂くこと。

 

丸ブルー風、水、草、自然が広がる場所から頂くこと。

 

 

その場所へ行った後に、

 

良いことがあったとか、嫌なことが起こったというのは、

 

このどちらかの力が働いたということです。

 

実は、波動の効き方というのは、

 

空間と場所とで、違ってきます照れ

 

 

 

 

波動はいつから効いてくる?

 

 

 

 神仏が祀られている空間の効果は、

 

神仏の力がそのまま働くので、参拝者が必要としているなら、

 

明日でも効くし、明後日でも効きます。

 

 

 しかし、場所による効果は、少し時間がかかって、

 

みなさんの元に到達します。

 

宇宙で光る星をイメージしてみてください。

 

私たちの肉眼に到達するまでに、何億年もの時間を要します。

 

(流石に何億年も待てないけど笑)

 

 

 

 なので、その波動を定着させるには、

 

「他の似たような場所へは行かない」というのが、正解です。

 

極端な話、いろいろな場所へ短期間で巡っていると、

 

波動が定着しないので、何も起こりません。

 

みなさんがいう、「良いこと起こった」というのと、

 

私がいう、〝事を起こす〟というのは、

 

少し程度が違うかもしれません。

 

 

 正しい方法で、神社仏閣を使うと、物事は具現化します照れ

 

それでは、またね音譜

 

今日もゆっくりしながら、作業します。

 

 

 

 

 

 

 

依頼した感想 

 

その後の変化報告

 

 

 

 

 

 

おすすめの過去記事