YouTube版開運サロン

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、勉強会お疲れ様でした〜ニコひらめき電球

 

 

夕方から2クラス連続だったんで、

 

 

ノドイガイガします(笑)

 

 

さて、健ちゃんから、毒出しの報告が来てますチューリップオレンジ

 

 

本-------------------------------------本

 

本-----------------------------------本

 

 

 

独り言のような投稿です(笑)

 

 

人によって毒出しの作用が違うんですが、

 

 

けんちゃんの場合は、南の井戸が禍なので、

 

 

その作用「火事」に、

 

 

開運アクションで蓋をしてる感じなんで、

 

 

今回の毒出しで、その蓋が取れて、

 

 

少し表面に出てきたよーってことになりますニコひらめき電球

 

 

 

勉強会にかなり参加しているのと、

 

 

神むすびもしょっちゅう行ってるんで、

 

 

毒出しの効果の出方が、わかりやすいですおねがい恋の矢

 

 

 

 

 

 

ベルみなさんも聞かせてくださいベル

毒出し神むすびの報告

 

その後の変化報告