魔切り線香大袋のみ再販中

 

 

 

魔切り草の感想

 

 

3月のサロン予定

 

 

 

 

 

 

おはようございます、瑞玉ですおねがい気づき

 

 

開運は、自分だけの努力ではどうにもなりません。

 

 

どれほど、開運アクションをしても、

 

 

それをひっくり返すほどの、

 

 

禍はよそから運ばれてくるんです。

 

 

 それでも、開運アクションは、

 

 

全く意味のないことではなくて、

 

 

みなさんは原因を解明できる状況にいるから、

 

 

それだけが救いですおねがいひらめき電球

 

 

さて、今回の鑑定も非常に難しく、

 

 

 

「禍を途中で止めることができなくて、

そのまま目の前まで来ちゃった」

 

 

という感じなんです。

 

 

自営でお店をやっている方が、業者と揉めてます。

 

 

それをどうにか、

 

 

こちらに有利に運ばせる方法を伝授してほしいとのことで、

 

 

鑑定に来たんですが、

 

 

鑑定してみると、

業者よりもこちらが原因を作ってるんですよね(笑)

 

 

てっきり、向こうが100%悪い商品を販売してきたというアレだと思ってたんだけど、

 

 

“水気が原因である”

 

 

と、神様からの答えが出ているんで、

 

 

それって自分が悪いんじゃねはてなマーク

 

 

「これ、こっちが丸め込まないとダメな方だ笑」

 

 

なんて言って、

 

 

どうにか心理戦でやっていくことになりました。

 

 

では、一体こうなったのは、何が原因だってことで、

 

 

鑑定かけると、

 

 

“令和3年10月”

 

 

と、答えが出ましたので、

 

 

日記を遡ってもらいました。

 

 

この方の運の強いところは、

 

 

こうして日記を残しているということ。

 

 

すぐに答えが明確にわかるんで、

 

 

この時点で他の人とは違い、解決策がすぐ出る。

 

 

「え〜なんだろ〜思い出せなぁい」

 

 

なんていう、周りにも自分にも興味のない人は、

 

 

そもそも開運とは無縁です。

 

 

話を戻しましょうゲラゲラ

 

 

『やばいピリピリ瑞玉さん・・・

工事びっくりマーク深く穴掘られてる工事びっくりマーク

マンホールのところもびっくりマーク2回とも10月びっくりマーク

これかーびっくりマークやられたショボーン

 

 

 

業者と揉めることになった原因はこれです。

 

 

 

 

 

普通の人は、「機械の故障」「不良品だった」

 

 

というところが、

 

 

原因だと思うはずですが、違います。

 

 

そもそもそうなったのは、穴を掘られたからです。

 

 

これでは、状況は完全に不利なのは一目瞭然です。

 

 

“禍を受ける”

 

 

ために、この案件は目の前まで来たからです。

 

 

本当は、11月の時点で、

 

 

直しをかけてればなんとかなったかもなんだけど、

 

 

こればっかりは悔やんでも仕方ないですから、

 

 

次の神むすび二発と、

 

 

今、力になってくれる龍神さんを紹介しました。

 

 

それと、相手側と会えばいい日を指定、

 

 

そして、仲介人は使えそうなんで、

 

 

その人をどうにか丸め込むこと。

 

 

戦いは終わりません・・・

 

 

これで事態がどう動くかですうずまき