こんにちは、霊視鑑定師の瑞玉ですベルニコ

 

 

[旧優生保護法の元で不妊手術を強制させられた]

 

 

とのことで、東京都内の男性が国を訴えた。

 

 

結果は、勝訴で、1500万円の賠償が認められた。

 

 

下矢印

 

 

このニュースを見たかたはいますか?

 

 

大変、辛い人生だったとは思いますが、

 

 

開運学サロンのメンバーは、すぐに名前を確認するのでははてなマーク

 

 

「北三郎」さんという仮名の男性です。

 

 

この名前で、活動しているそうです。

 

 

本---------------------------------------本

 

 

 

 

東西南北は、名前につけるものでなく、

 

 

数字も気になりますね。

 

 

家相学サロンの皆さん、ノートを開いてください。

 

 

“北”

 

どういう場所でしたっけはてなマーク

 

 

生殖器を司るところでしたよね。

 

 

これは、戒名と同じで、この漢字を選ぶということは、

 

 

生殖器に問題を抱えているとか、

 

 

人にはいえないような、

 

 

見えない部分に悩みを抱えている人が多いんです。

 

 

活動名で、この漢字を選択するということは、

 

 

本名を見ても、その運命にあるような漢字を持っているはずです。

 

 

ニュースを見て、常に考える。

 

 

そして、自身の人生にプラスする。