NEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、霊視鑑定士の瑞玉です。

 

 

 

先行販売の時点で、勾玉がなくなってしまいました。

 

 

 

多くの皆さんに見て欲しいものでしたが、

 

 

 

見せる機会なく終了です。

 

 

 

 残り、一つがどうなるか・・・今、その段階です。

 

 

 

流れるお水の時間を止め、その部分を切り取ったかのような、

 

 

 

澄みきった水晶です。

 

 

 

 これをもっていると、どれが偽物でどれが本物か、

 

 

 

わかるようになるはずです照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

市販で販売されている『本水晶』は、“本物”ではありません。

 

 

 

購入された方は、ぜひ、すぐに石屋へ行って、

 

 

 

店員さんには何も言わず、触り比べてくださいキラキラ

 

 

 

(生きている石って、こういうこと??瑞玉さ〜ん!!)

 

 

 

と、胸がギュンとなるはずです。(笑)ウシシドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

私が、何もかも、本物にこだわる理由は、

 

 

 

“モノ”が違うからです。

 

 

 

 今回、ご縁があって、私の手元に届いたことに感謝しています。

 

 

 

石には、一千年の命があります。

 

 

 

長く、地球に埋まっていたものが、

 

 

 

信頼のある皆さんの手元に届いて、本当に嬉しいです笑い泣き

 

 

 

普段、偽物にお金をかけずに、溜め込んでいた方もいるはず。

 

 

 

その甲斐があったと思います。

 

 

 

この分厚さ、なかなか出会えないです。

 

 

 

それでは、お届けまで、今しばらくお待ちくださいウインクコーヒー

 

 

 

《追伸》

 

全ての石に、細工をしてます。

 

効くように。

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ドキドキ恋愛版のフォローお願いしますドキドキ

 

 

 

魔切り線香の報告 

 

 

質問・相談