【必ず持ち主を守るお守り】みんなに送ってるお守り、ほんとは凄い。 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

ベル前編ベル

 

 

 

 

11月の勉強会スケジュールはこちら

 

 

 

 

 

 こんにちは、霊視鑑定士の瑞玉ですほっこり虹

 

 

 

 

本日の東京は、雨が降っています雨くもり

 

 

 

 

自宅に戻ってきて、はや10日が経とうとしています。

 

 

 

 

どんなに、人混みで不便な思いをしても、

 

 

 

 

どんなに、真夏が暑すぎても、10年も東京に住んでいると、

 

 

 

 

ホッと落ち着くのは東京になります。

 

 

 

 

 神様を祀ってしまえば、そこが『家』になるんです。

 

 

 

 

さて、ゆかりさんからこんなメールを頂きましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

右矢印 わかってもらえて嬉しいので、

 

 

わざわざ、ブログに貼り付けました(笑)ゲラゲラ

 

 

『沢山もらったけど、まだ壊れない・・・』

 

 

という方は、心配しないでください。

 

 

 何事もなく平和な印です。

 

 

お守りも、魔切り線香も、

 

 

全ての扱いに細心の注意を払っていますし、

 

 

必ず、効くように細工してます。

 

 

 なので、同じお守りでも、効果が違います。

 

 

そのまま持ち帰るお守りもいいけれど、

 

 

やっぱり、きちんと儀礼あって持ち帰るのとでは、

 

 

全然違いますおねがい

 

 

 だから、みんなに、毎度毎度、お守り送りつけるんです(笑)

 

 

しかも最近は、メッセージカードも無しで、

 

 

無言で送りつけるっていう・・・(笑)

 

 

『また!?こんなにお守り要る!?』

 

 

って、思ってる人がほとんどだろうけどゲラゲラあせる

 

 

 なんでもそうです、

 

 

宝物もそうだし、おふだもそう、

 

 

どこにでもありそうな線香だって、そう。

 

 

“モノ”が違います。

 

 

 だから、私が売るものは全て、

 

 

承認制になっていますおねがい

 

 

知らない人には、持たせられないんです。

 

 

 これが、一般販売になれば、

 

 

儲かるな〜とか、思います(笑)ウシシ

 

 

でも、それはできないから、細々と、やるんです。

 

 

価値がわかる人だけ、幸せになればいいんです。

 

 

 またそのうち、お出かけするので、

 

 

その時に、ランダムに皆さんに送りますねおねがい

 

 

楽しみにしててくださいビックリマークドキドキ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

下矢印なおこさんからこんな連絡もありましたよね照れ

 

 

 

 

 持ち主を守る、お守りの生き様に感動のなおこさん(笑)

 

 

ほんと、何もかもがツボだわ。

 

 

面白すぎて(笑)