【魔を察知する巳様のお守り】〜『ゆかりを守るッ…‼︎』 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

ベル魔切り線香の販売期間が間も無く終了致しますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

こんばんは、霊視鑑定士の瑞玉です。

 

 

 

 わたしは、あちこちの神社へ行くたびに、

 

 

 

サロンメンバーへお土産を購入していますおねがい

 

 

 

社務所にいる時に浮かんだメンバーに、

 

 

 

ランダムにお守りを購入しているのですが、

 

 

 

やっぱり、実際に会ったことある人は浮かびやすいので、

 

 

 

贈る頻度も多いです。

 

 

 

 ゆかりさんも、その1人なのですが・・・・・

 

 

 

先日、贈ったばっかりの巳さんのお守りが、

 

 

 

奇妙なことになっているという連絡が来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 あれ〜おーっ!あせるあせる

 

 

 

まずいぞ〜!!!!まずすぎる長音記号1もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

綺麗なお水の中に、金箔が浮いてたはずなんだけど・・・ガーン

 

 

 

 

濁ってなにも見えません笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

これは、普通じゃありません(笑)

 

 

 

 

 ちなみに、本当はこんな感じ・・・ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 やばすぎる状況です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

(ど〜しよう!ゆかりさんは、今、福島を楽しんでるし、ホテルに1人だし、

 

怖がらせたらダメだよね。しかも、楽しい思い出を台無しにするようなことは言えない・・・)

 

 

 

と、もみじとマキさんにも教えて、

 

 

 

『ホテルの住所!』

 

 

 

と言い、マップを出してもらいました(笑)

 

 

 

ここのくだりは、ゆかりさんは知らないはず。

 

 

 

名探偵です笑い泣き上差し

 

 

 

そして、すぐに判明したのが、

 

 

 

ホテルのすぐ裏側に、葬儀場がありますえーん

 

 

 

そこまでの道のりに、障害物はないので、

 

 

 

幽霊は歩いてこれます。

 

 

 

 原因は、これです。

 

 

そして、後で聞いたんですが、

 

 

 

内装が見事に黄色、黄色、黄色だったそうです。

 

 

 

メインの色が黄色だそうですもやもや

 

 

 

魔は、魔を呼ぶんです。

 

 

 

ゆかりさんには、さりげな〜く、あれをやってこれをやってと、

 

 

 

指示を出して、なんとか肩に乗られないようにと焦りました。

 

 

 

結果、なんともないようなので、

 

 

 

巳さんも、他の神仏も色々と動いてくれたんでしょうニコキラキラ

 

 

 

 そういえば、

 

 

 

わたしが、ゆかりさんにお守りを贈るときは、

 

 

 

必ず、ゆかりさんが訳ありの場所へ行く前になっています。

 

 

 

どこへ行きますとか、そういう報告は受けてないんですが、

 

 

 

不思議と、そうなります。

 

 

 

前回は、貴船神社の龍神守りが、不審な最後を迎えました。

 

 

 

原因は、姫路城へ行ったことでした。

 

 

 

 壊すの早ッ!!!!!

 

 

 

って、いつも思うんだけど、壊れてくれるものを持ってないと、

 

 

 

ゆかりさんがやられるんで、

 

 

 

“贈らされてる”んだな〜と感じます。

 

 

 

 こういうふうに、守ってくれるもの、自分を犠牲にしてくれるものが、

 

 

 

お守りなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の変化報告 

 

 

魔切り線香の報告