大阪・北新地【ChevalRouge(シュバルージュ)】 | みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

大好きなもの:タロットカード・旅・おいしい物・・・を自由気ままに描いてます。

ANAホテルの近くにあるステーキのお店。

ランチタイムはリーズナブルに楽しめます。

ChevalRouge(シュバルージュ)

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008427/

 

ここのランチの名物といえば、

てんこ盛りの和牛たっぷりビーフピラフでしょうビックリマーク

お肉ゴロゴロ、かなりのボリューム。

女性には完食が難しそうですあせる

食べてみたいんだけど、

食べても食べてもなくないそうにないので、

まだオーダーした事がありませんてへぺろ

北新地 ChevalRouge シュバルージュ

 

ビーフピラフを横目に、

シェフの気まぐれランチをたいがいオーダーしております。

デミソースにゴロゴロのビーフ音譜

北新地 ChevalRouge シュバルージュ

 

サラダとコーヒーがついて、どちらも1000円。

北新地 ChevalRouge シュバルージュ

 

スタミナ欲しい~えー

お疲れ気味~ショボーン

お肉~ステーキ

と思った時に足が向くお店です爆  笑

 

All Love Card オールラブカード

みっち~のタロット みつば庵