大阪・北新地【石和川】 | みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

大好きなもの:タロットカード・旅・おいしい物・・・を自由気ままに描いてます。

お得な割烹ランチ♪

出汁のお味が胃だけでなく心に染みて、

ホッとしますつながるうさぎ

堂島アバンザの東側。

ランチタイムは予約がおすすめの人気店です。

石和川

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000152/

 

カウンター席だと、

板前さんたちがキビキビと調理している様子が見れます。

私は働く様子を見るのが好きです。

無駄のない動きとか、最高!

調理の動作を見るのって楽しいですカナヘイうさぎ


お出汁好きにはたまらない!!

白身魚のあんかけの定食 1000円

北新地 石和川

 

ペロリとたいらげたお豆腐もとってもおいしい爆  笑

もうひとくち欲しい~と思っちゃうくらいでした。

北新地 石和川

 

写真で見ると少なそうに見えますが、

器がかなり大きくて深く、

しっかりとしたボリュームです。

出汁がきいたあんで、とっても味わい深いラブ

北新地 石和川

 

私のような昼休みOLだけでなく、

お母様方も多くいらしてるお店です。

お料理とゆっくりお喋りも楽しんでおられるお母様方のように、時間に追われずゆっくりランチしたいなぁ~ニコニコ

 

 

All Love Card オールラブカード

みっち~のタロット みつば庵