大阪・駅前第2ビル【中華そば麺屋7.5Hz】 | みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

大好きなもの:タロットカード・旅・おいしい物・・・を自由気ままに描いてます。

ラーメン激戦区の2ビルの中の高井田系ラーメン。

ランチタイムはいつも行列ビックリマーク

 

時間をかけて茹でたしっかりした麺と、

濃いスープが絡まって絶妙な濃厚ハーモニー。

中華そば+味玉

駅ビル 中華そば 麺屋7.5Hz

 

チャーシュー麺

溢れるほどのチャーシュー!!

駅ビル 中華そば 麺屋7.5Hz

ワイルドなザクザクねぎがガツンと男らしさを感じます。

並んでいるお客様も男性が多いです。

おひとり様女子は入りにくいお店かも。

同僚の男性陣は、

ワイルド系ラーメンかなりお好きなようです。

頻繁に来店してるようです。

私は…ねぎは細かく切っている方が好きです(^▽^;)

濃ゆいお味はクセになるので、

 ガツガツしてみよかな、

という時に食べたくなりそうです。

 

All Love Card オールラブカード

みっち~のタロット みつば庵