昨日のLINEライブ

春だ!花見だ!
全員集合!
スペシャル!

ご参加いただきました皆さん
改めてありがとうございましたピンクハート



左から
音符パク・ジュニョンさん音符
音符音符
音符永井裕子さん音符
音符水城なつみさん音符






キングレコードの
スタッフさんから
LINEライブの生配信をしている
この4人で集まりましょう!!

というお声をかけていただきましたニコニコ



今回、色んな事を考慮して

スタジオ内のスタッフも含め
全員マスク着用と
適度な距離
アルコールでの消毒や
室内の換気等を徹底して
生配信が実現しましたグッ




久しぶりに皆さんに
声を届けられて
とっても嬉しかったです!!



生配信中は
予想以上の数のコメントも
いただきまして
本当にありがとうございますピンクハート


びっくりしましたーラブ








途中、わたくしの
コンタクトレンズが外れるという
ハプニングもあり(笑)


お騒がせいたしましたガーンあせる


生配信ならではの
ハプニングという事で笑い泣き



無事に最後に全員の生歌も
聞いていただけましたほっこり


みなさん本当に
ありがとうございました音符





さて、LINEライブ内で
お話していた
アクセサリーについてニコニコ




永井裕子さんと
水城なつみさんには
手染めビーズのピアスふんわり風船ハート


パク・ジュニョンさんには
ジュニーバージョンの
ピンブローチふんわり風船星

を今回
お母さん(笑)の水田竜子から
3人にプレゼントさせて
いただきましたニコニコ



どちらも
水田竜子プロデュース
ハンドメイドアクセサリーブランド
「R's」
次の新作でございますデレデレ


それでですね
昨日、早速ジュニーが
生配信の時に
ピンブローチを付けてくれまして

なんと!!
名前をつけてくれました!

嬉しいなぁピンクハート

あ、それと
値段も決めてくれました(笑)



ジュニーが付けてくれた名前は
ハッピー!
シャイニー!
ジュニー!

2400円!
ジュニョン(124)だから
124で2400円で!という事ですね(笑)

でございますラブ




ジュニーがブログに
ピンブローチの写真を
アップしてくれております↓




こちらの
ハッピー!
シャイニー!
ジュニー!
のシリーズを
販売する予定ですグッ





昨日のピンブローチは
ジュニーの
スペシャルバージョンです!

今回発売するのは
ハッピー!シャイニー!ジュニーの
シリーズ版
という形になります。



ジュニースペシャルバージョンと
全く同じデザインでは
ありませんので
ご注意くださいませ!!






今、心を込めて
頑張って作っておりますイヒ

1つ1つハンドメイドなので
ちょっと時間がかかってごめんなさいタラー


ご用意ができましたら
このブログやSNSで
告知致しますので
チェックしてくださいねハート




そして
永井裕子さん
水城なつみさんに
プレゼントさせていただいた
手染めビーズのピアスイエローハート

こちらも
今後、ご用意できましたら
発売させていただきますので
その時にまたお知らせしますチュー




みなさん
お楽しみにー!






◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーブランド
「R's」





「桂浜哀歌」
c/w
「札幌すすきのエレジー」

「札幌すすきのエレジー」
MVダイジェスト公開中



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓