皆さん こんばんは〜〜
素敵な夜をお過ごしですか?^o^

先程のLINE LIVE!ご覧くださった皆さん!!本当にありがとうございました〜〜!!!

色々と気を付けながらの配信ということで、マスク姿で間隔を空けて座って・・・と、またいつもとはひと味違うLINE LIVEとなりましたが〜〜

内容は、トークにゲームに歌に!と盛りだくさんでした^o^ 笑って頂けましたか?楽しんで頂けましたか?僕は今まさに皆さんと繋がっている!と思うと、全ての瞬間が幸せでした。ご参加頂き、また沢山のコメントも、本当にありがとうございました^o^

日に日に変わる状況の中で、企画や準備をしてくださったキングレコードのスタッフの皆さんの想い、皆さんを元気にしたい!と集まった僕たち4人の想いが少しでも皆さんに届いていたら嬉しいです・・・!

今日のメンバー全員集合!
舞台裏も賑やかでした〜〜^o^


歌唱も出来て嬉しかったです。

そしてそして!

この素敵なブローチは、LINE LIVEの中でもお知らせがあった通り、水田竜子さんのハンドメイドアクセサリーブランド「R's」にて似たデザインで近日発売予定とのことです!!!ハッピー!シャイニー!ジュニー!^o^ 皆さん、是非僕とお揃いしましょう^o^
詳細は水田竜子さんのブログをチェックしてくださいね!!

今日は皆さんのおかげさまで、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました^o^ ぐっすり眠れそうです〜〜

皆さんも温かくして、良質な睡眠を〜〜^o^ しっかり身体を休めて、免疫力アップ!ウイルスに負けない身体作りをお互い頑張りましょうね★

それでは、いい夢を見てくださいね〜〜^o^
おやすみなさい★

【新譜情報】

2020年2月26日(水)、10枚目のシングル「海に語りて」発売決定クラッカー

【海に語りて・Aタイプ】
KICM30965 定価¥1,273+税
①海に語りて
②夕霧挽歌
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥夕霧挽歌(オリジナルカラオケ)
 
【海に語りて・Bタイプ】
KICM30966 定価¥1,273+税
①海に語りて
②昼も夜も真夜中も
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥昼も夜も真夜中も(オリジナルカラオケ)
 

 

【イベント情報】

パク・ジュニョンのスケジュールはコチラをチェック

http://www.go-go-juny.com/schedule.html