BREAKERZ RUSTY HEARTS 〜錆びついたココロ〜 | ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

不規則で更新して行きまぁーす!
僕はソフトテニスをやっているただの高校生でーす

テニスのこともたまに書くし、その他色々自由に書いてます!

ちなみにBREAKERZとかシド、ViViD、ワンオクとかが好きでーす!

とゆーことで!よろしくーo(^▽^)o


やー


ひっさしぶりのブログ更新です‼






最終更新は去年でした‼



こんなにも間が空いたのは二回目かな⁉(笑





まぁー、いろいろあったよね





まず、年が越した(笑




そして、雪が降ったね





雪にわびっくりしたわぁ~






でも、何年たっても、




いくら高校生になっても、











より大人に近づいても、







車の免許を取るまでわ、







この胸のトキメキにわかなわないね(笑






まぁー、今年もよろしくー( ・∀・ )ゞ






とゆうことで、本題です!!






今日!!






待ちに待ったBREAKERZのCDがぁー






しかも、FC盤がぁー







届いたーーー!!






いぇーい‼
ピース!!





いいだろー






でもさ、初回盤Bの特典のほうがさ




あとあと、気になっちゃったんだよね






金銭的に⁉






これで我慢するよ‼






さぁー!!明日の英語の予習やって特典見て寝るかな(笑






進学校のさだめですね。はい。





んぢゃ!ばいちゃー(*・∀・)ノ゛







iPhoneからの投稿