(*・∀・)ノ゛ | ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

不規則で更新して行きまぁーす!
僕はソフトテニスをやっているただの高校生でーす

テニスのこともたまに書くし、その他色々自由に書いてます!

ちなみにBREAKERZとかシド、ViViD、ワンオクとかが好きでーす!

とゆーことで!よろしくーo(^▽^)o


みなさんひっさしぶりの更新ですね
(*・∀・)ノ゛



師走とわよく言ったものですね。



ブログの更新する暇もなく今に至っております。




さてさて、



今日わBREAKERZのWISH 4U のDVDの発売日です‼




見に行ったライブだけどDVDもなかなかだね

たださ、カットされてる所あるんだけど


DAIGOのカラオケー




ちょー見たかったのにー






まぁーいっか・・・






今年一年振り返ってみると今年わ飛躍のとしだったね。




高校入っていろいろな事があったよね。



勉強とか部活とかさ洋楽に手ぇーだしたりwライブいったりほんとに毎日が充実してさ、勉強わ大変だけど楽しかったです‼



来年の目標を掲げたいと思います‼

1.インターハイ出てやるぜ!
2.勉強頑張って大学行ってやるぜ!
3.楽しい一年にする!




絶対に実現してやるからな‼




温かく見守ってくださぁーい(。•̀◡-)✧





冷たい目で見てたりすると俺おこだぞ








皆さん良いお年を!!







iPhoneからの投稿