1D | ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

不規則で更新して行きまぁーす!
僕はソフトテニスをやっているただの高校生でーす

テニスのこともたまに書くし、その他色々自由に書いてます!

ちなみにBREAKERZとかシド、ViViD、ワンオクとかが好きでーす!

とゆーことで!よろしくーo(^▽^)o


みなさんこんばんわー



久しぶりの更新ですね。はい、






最近わたくしイギリスのほうのあるグループにはまってましてね。はい、





もちろんBBZがベストなんだけどさ、



それ前提ね。よろしく






んで、そのやつグループとわね、


1D!!





わかる?わからんちゃん?





わからない人のために正式名称で紹介します、、






この名も「ONE DIRECTION」!!



スペルあってるかな?ww


ワンダイレクションです(。・o・。)ノ





いやぁ、いいよマジで




YouTube でPVいっぱいUPしてあるからみてみな





ちなみにわたしのオススメわ



one thing でーす






ぜひ聞いてみてください‼




以上!




ばいちゃ(*・∀・)ノ゛









iPhoneからの投稿