12月 | ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

不規則で更新して行きまぁーす!
僕はソフトテニスをやっているただの高校生でーす

テニスのこともたまに書くし、その他色々自由に書いてます!

ちなみにBREAKERZとかシド、ViViD、ワンオクとかが好きでーす!

とゆーことで!よろしくーo(^▽^)o

 
こんばんは晴れ
 
 
今日?と言うよりかわ昨日になってしまいましたーガーン
 
 
 
 
まぁ昨日の今日だから今日でいいよねにひひ
 
 
 
 
 
今日わ12月入りました!!
1年とわ速いものです!!
高校入学してはやくも半年!!
あと4ヶ月で後輩が入ってくて先輩ですねぇ音符
 
 
 
 
 
たっのしみだよねドキドキ
 
 
まぁ進学できたらいいけど…
 
 
 
今年はソロ充でいいよねグッド!
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ!!ばいちゃソフトテニスが好きなアリババくんの日記-M_01_30_10_13005765.gif